ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 30日

天竜区の "Nel Cafe Miles Tone" へ

天竜区の \"Nel Cafe Miles Tone\" へ _e0220163_16200239.jpg


今朝、珈琲豆が切れそうだったことに気がつきまして、天竜区は横山の"Nel Cafe Miles Tone" さんへ定期補充に伺ってまいりました。











天竜区の \"Nel Cafe Miles Tone\" へ _e0220163_16200738.jpg



天竜区の \"Nel Cafe Miles Tone\" へ _e0220163_16201006.jpg



天竜区の \"Nel Cafe Miles Tone\" へ _e0220163_16201428.jpg


古民家をリノベーションしたお店は、ことのほか雨の日がよく似合うような。今日はちょいと珍しく「ケニア」をいただきながら店主と世間話。年が近いこともあって気の合うことも多かったり。「ケニア」は貴重な豆だってことでして、ドスンと腰の据わったボディーではありますが、酸味と苦みのバランスは少し酸味が勝っておりますな。しかし堂々とした味わいがいいなと。なんだかんだで小一時間も長居しちまった。グァテマラの豆も補充しまして楽しい時間を過ごさせていただきました。本日も香り高いアロマをありがとう。

(雨の日好きなんだよな)









by komamono_bun_ya | 2019-04-30 16:28 | 飲み食い | Comments(0)


<< 昼はペペロンチーノとミネストローネ      今日の暦 >>