ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 14日

腰~腹、セット胸~肩/サイズアップするもヨレが入り

腰~腹、セット胸~肩/サイズアップするもヨレが入り_e0220163_16195973.jpg


今日も東の岬へ。で、やっぱり6’7”のボンザーで。波のサイズは腰~腹、たまに胸って感じだったんですが、9時過ぎからサイズが少し上がってセットは肩くらいの奴もあるんだけど、ちょいとヨレが入ったり。で、このサイズアップがね、疫病神だったり。せっかくならセット乗りたいよね、で、アウトで待つのね、波数が少ないのよ。で、インへ降りるとアウトにセットが入るのね。そんな繰り返し。ただ、昨日よりは波に力があって、セットのいい奴に乗ると結構高速で飛ばせるし、トップアクションも。小振りな腰くらいの奴でもレフトはショルダーも延びて結構楽しかった。さて、明日はクローズアウトっぽいのでのんびりしまする。

(ボンザー調子いい)









by komamono_bun_ya | 2019-06-14 16:24 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>