ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 19日

腹~胸/セット間隔長くトロ目の波

腹~胸/セット間隔長くトロ目の波_e0220163_17275703.jpg


今朝も東の岬へ。早朝なら車で20分だな。朝早い時間は潮が多くってインサイドのブレイク。結構引っ張ってブレイクするので、テイクオフしても2ターンもすれば岸に着いちまう。で、波打ち際は砂利なのでフィンがもげそうで怖かった。で、潮が動いてきたらミドルで割れだしてそこそこ乗れるんだけどセット間隔がやたらと長い。











腹~胸/セット間隔長くトロ目の波_e0220163_17280139.jpg


8時頃になれば波は大したことないのに人も増えてきまして波を取るのが熾烈に。で、それが嫌なのでたまに割れるアウトへ。本当にセットが長くって途中で眠くなるほど。それでも胸ぐらいのセットを3本ほど乗って上がることに。明日はもう少しあるといいんだけど。ボンザーの調子はいいw

(皆さん波を取るのに苦労してました)









by komamono_bun_ya | 2019-06-19 17:32 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>