ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 24日

腹~胸/波数少な目ながらメロウできれいなブレイク

腹~胸/波数少な目ながらメロウできれいなブレイク_e0220163_17163289.jpg


今朝はゴミ出しをしながら家の前浜を見たんですが、セットは胸くらいある。ただ、インサイドでもって早めのブレイクで、波数がかなり少ないこともありまして、朝餉をいただいてからのんびりと東の岬へ向かうことに。











腹~胸/波数少な目ながらメロウできれいなブレイク_e0220163_17163576.jpg


サイズは腹~胸程度でもって、まれに肩近いやつも入る。ただ、セット間隔がかなり長くってちょいと待ちくたびれちまうほど。ちょいと三ドルまで下りて腹くらいのを狙えば数もあるんですが、今日はミッドレングスでもってアウトに座ることに。ショートの子が苦戦する亜ウメの波でしたが、ミッドレングスにとってはキャッチウェーブも楽チン。乗ればメロウなブレイクでありまして、ショルダーも延びてかなり楽しくやれました。人が多かったり、トロ目のブレイクにはミッドレングスは敵なしだな。明日は用事があるのでどうかな。
ま、具合でやれたなら無理しない程度に。

(気持ちいいのが何本かあった)









by komamono_bun_ya | 2019-06-24 17:21 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      初収穫の青唐辛子でペペロンチーノ >>