ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 16日

食欲が戻ってきたちょび太

食欲が戻ってきたちょび太_e0220163_16350210.jpg


ちょいと体調を崩したちょび太でありまして、ここ三日ほど通院しながらの治療を受けておりました。その甲斐あって、完全復帰とは言えないまでも食欲も戻ってきました。マイクロウエーブの照射治療も、今後週に二日ほど続けていこうってぇことで、月曜と木曜日辺りに通院しようかなと。週二日なら負担も少ないだろうし。











食欲が戻ってきたちょび太_e0220163_16350607.jpg



食欲が戻ってきたちょび太_e0220163_16350984.jpg


一時はまるっきり食べられなくなって正直心配ではありましたが、今のところチュールとビスケット、缶詰を少量ずつ食べていて、猫用の減塩鰹節が一番好きかな。いずれにしても食べてくれなくっちゃ治るものも治らない。早くよくなってほしいものであります。

(目の力がだいぶ戻ってきたかな)









by komamono_bun_ya | 2019-07-16 16:40 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< いつも元気なはる姐さん      腰~腹、セット稀に胸/トロ目な... >>