ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 16日

いつも元気なはる姐さん

いつも元気なはる姐さん_e0220163_16534454.jpg


えっと、はる姐さんであります。御年14才でありまして、人間に換算するならば72歳ってぇところであります。「三毛猫は体が丈夫」ってぇのは猫界の常識でありまして、はる姐さんもご多分に漏れず元気であります。一時歯が抜け落ちた時は流石に不便そうではありましたが、今は食べることも問題なくって、もちろん病気一つしちゃいません。このままずっと長く元気でいてほしいものでありますな。そのうちに、前足で戸を開けたら、後ろ足で閉めていくぐらいの化け猫になるかも。

「長生きしちゃ悪いかぃ? え? この唐変木」

(我が家は今日も平和です)









by komamono_bun_ya | 2019-07-16 17:01 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      食欲が戻ってきたちょび太 >>