ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 28日

女房の誕生日会

女房の誕生日会_e0220163_17080003.jpg


昨日は女房の誕生日でもって浜松の居酒屋「映里砂」でお祝いを。女房と初めて会った時、あたしが38歳でもって女房はまだ22歳。女房が23歳の誕生日を迎えた時が初めてのデートでありました。あの時も「映里砂」だったかなと。で、「映里砂」との付き合いはもう35年以上になるなぁと感慨深い。











女房の誕生日会_e0220163_17080479.jpg



女房の誕生日会_e0220163_17080717.jpg


ここは美味しくて安くって気安い。気兼ねがなくってのんびりできて好きなところ。浜松にいた頃は這ってでも帰ることができるところに住んでいたんですが、今は袋井なので袋井駅まで車で行きまして、コインパーキングに停めて電車で浜松へ。駅からは歩いても10分かからないんじゃないかな? 有楽街のど真ん中。勝手知った店でもってメニューも見なくても何となくわかる。日本酒の種類も多くって選り取り見取り。もっともあたしゃ濃い目のハイボールを大ジョッキで。






女房の誕生日会_e0220163_17081225.jpg


女房も楽しかったようでして、帰りは女房の運転で我が家へ。又何かにかこつけて飲みに行かなくっちゃであります。誕生日おめでとう。これからもよろしく。

(飲みはちょいと控えて食いに走った)









by komamono_bun_ya | 2019-07-28 17:17 | 飲み食い | Comments(0)


<< 涙目のきく乃      セット胸/うねりはあれども割れにくく >>