ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 10日

ちょっと落ち着いている風な海

ちょっと落ち着いている風な海_e0220163_08104843.jpg


今朝方2:30頃に用を足したくって目が覚めまして、そのまんま寝られずに布団の中でごろごろとしていたんですが、どうにもならなくって4時前には起きちまった。ここんとこ何だかあまりよく寝られちゃいなくって体もだるかったり。で、顔を洗って神棚に飯と水を上げまして唐辛子の苗に水やりを。のんびり朝餉を整えましてちょいと早い朝餉。で、海はどうかなと前浜を覗きに行くことに。ここ数日海鳴りが激しくって今朝もでかくてクローズしているんだろうなと思ったんですが、なんだか落ち着いているようであります。サイズは頭オーバーから頭半、セットはダブルかな。で、セット間隔もそこそこあってちょいと見にはやれそうな気もする。が、目を凝らしてよく見ておりますればインサイドのカレントが結構強そうでして、セットが入りますれば5発ぐらい連続で入る。ああ、あれをまともに食らうと死ぬなと。それでも結構きれいなライトが出ていてサイズが落ちてもあのブレイクが出ればなんてぇ妄想を。とりあえずは台風が通過するのを待ちまして地形のチェックだなと。体力温存でありますな。

(まずは寝ねなくっちゃだ)









by komamono_bun_ya | 2019-08-10 08:19 | 波乗り | Comments(0)


<< 昼寝部屋      今日の暦 >>