ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 29日

胸~肩/引き潮で激流発生

胸~肩/引き潮で激流発生_e0220163_17005750.jpg


今日はホームで。大潮でもって潮が引き始めるタイミングだったんですが、入ったばかりの時にはたまにセット頭のライダブルな波だったんです。が、潮が引き始めたらどんどん流れがきつくなりまして、波もなんだかしょぼくなっちまった。厚くて引っ張ってとろいブレイク。で、流れはぶんちゃらでもって、パドルをしていても戻れる気がしないほど。いくら抗ってもどんぶらこっこと流される。もうこうなるとパドルをするのも諦めて流れるに任せることに。テトラ脇から入って、流れている間にセットが来れば乗るし、セットが来なければインサイドのスープで浜へ上がって、またテトラ横から入るってぇのを繰り返す。波もどんどん悪くなりまして、今日はまるでパドルをしに行ったようでありました。明日は休もうかなぁ。

(本当に疲れた)









by komamono_bun_ya | 2019-08-29 17:06 | 波乗り | Comments(0)


<< 高林「浜田山」で味玉魚豚      今日の暦 >>