ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 09月 02日

ゴミ出しついでの波チェック

ゴミ出しついでの波チェック_e0220163_13551080.jpg


今日は月曜日でしてゴミ収集の日であります。早朝から目が覚めてはいたものの膝の痛みが出ちまいまして海はお休み。何だか年とともにあちらこちらと若い頃やった無茶が響いておりまして芳しくない。とは言え海は気になるので、ごみを出しましてちょいと覗いてみることに。











ゴミ出しついでの波チェック_e0220163_13551510.jpg


何だか漁船が沢山出ておりまして、船が通ったうねりで波乗りができるんじゃないかなと。うねりは腰~腹ぐらいあるんですが、前浜は深くなっちまっていて割れない。潮が引いているときに地形のいい所ならそこそこやれると思いますな。今日はおとなしくしまして明日の朝体と相談して海へ行こうかなと。

(体がポンコツ)









by komamono_bun_ya | 2019-09-02 14:00 | 波乗り | Comments(0)


<< 夏と秋が交錯する空      今日の暦 >>