ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 10月 16日

腰~腹/ゴールデンタイム有り

腰~腹/ゴールデンタイム有り_e0220163_16594379.jpg


今日もホームMへ。北北東の風だったのでAも見たんだけど、腿くらいのショアブレイクで何だか乗りしろがない。Mは上から見てもよれがわかったんだけどそれでも腹くらいの奴が入っていたのでダメ元で入ることに。ま、昨日と打って変わってトロ厚いブレイクでセットの数m少なく四苦八苦。それでも10時チョイ前頃からゴールデンタイムでもってセット胸のきれいなRが出始める。ちょいとショートショルダーではあるんですが、力もあって十分楽しめる。11時あたりからまたヨレが出始めてセットも入りにくくなって終了。まま、出来たので良しってことで。

(画像は以前TKBで撮ってもらったものです。スペシャルサンクス)









by komamono_bun_ya | 2019-10-16 17:05 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      具沢山スープな朝餉 >>