ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 10月 27日

腰~腹/川の流れのように

腰~腹/川の流れのように_e0220163_15074178.jpg


今朝は朝二番で海へ。ホームMをバイパスから見たんですが、みんなテトラに向かってパドルしているのが遠目で見てもわかる。恐らくいつもの鬼のような流れが出てるんだろうなと思い、そのまま西へ。あっちこっち見たんですが、どうにも今一つでもって仕方なくホームMへ戻ることに。結構きれいな形のレフトが出ていまして、上手く乗れば何発かはいるクオリティー。が、流れが…かなり強くって、あっという間にポイントから遠ざかっていく。テトラにへばりついて、セットが入りそうな雰囲気ならばアウトへ出ていくんですが、タイミングが合わなければそのまま流されつつ適当なスープに乗って砂浜を歩いて入りなおすって感じ。ま、それでも結構いい波にも乗れまして満足感はあったんですが、あの流れはね、激流だもの。明日も波があれば行きますよ。

(パドリング道場だな)









by komamono_bun_ya | 2019-10-27 15:13 | 波乗り | Comments(0)


<< 浜松市富屋町「あまた屋」で串フ...      今日の暦 >>