ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 25日

膝~腿/かなりの小波

膝~腿/かなりの小波_e0220163_15304124.jpg


早朝、ホームを覗くも腿くらいのうねりのみでもってショアブレイクでノーサーフ。ま、大潮満潮の時間でしたから。撤収しようかとも思ったんですが、ファミレスで朝食でも取って潮が動くのを待つ事に。で、1時間ほど時間をつぶして再度ホームを覗けばなんとかやれるかなってぇ状況に。着替えて海へ行けば仲間が二人。セット腿くらいの小波ではありましたが、何とかやれましたよ。しかし、海の水もさることながら、今日は気温も高くてまるで春が来たようでありました。1時間半ほどやって上がることに。明日はもう少し上がるんじゃないかと期待していますが。

(小波も練習)









by komamono_bun_ya | 2020-01-25 15:34 | 波乗り | Comments(0)


<< きくの水飲み姿を撮っていたら      今日の暦 >>