ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 02月 08日

膝~腿、セット腰/しばらくは小波かな

膝~腿、セット腰/しばらくは小波かな_e0220163_15272738.jpg


今日も朝二番で。早朝は大潮満タンで割れないだろうと踏んで、少し潮が動き始めた後を狙ってのことであります。サイズは膝~腿、セット腰ってところでしょうかね、正直たいして乗れはしないんですが、またまた2時間半ほどやっちまった。やっぱり小波になればなるほどテイクオフ直後のスタンスが大事になりまして、これが決まらなければファーストターンに入れない。











膝~腿、セット腰/しばらくは小波かな_e0220163_15273234.jpg


そこそこサイズがあればテイクオフにもゆとりがありまして、変なところに立ってしまっても、ボトムへ降りていく間にスタンスを整えることができたりします。が、小さな波はそうはいかなくって、テイクオフしたらすぐターンに入らないと、ボトムまでの間がなくって、波に力もないのでターンに入れなくて並につかまったりしますな。葦を引き込む力が弱いかもってぇことで、今日から腹筋ローラーはじめます。テイクオフできる波ならもちろん入ることにします。この次期の頑張りは春になれば必ずや花が咲くと思います。

(小さな波はそれなりに難しい)









by komamono_bun_ya | 2020-02-08 15:33 | 波乗り | Comments(0)


<< 海上りのクリームシチュー      今日の暦 >>