ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 02月 15日

腿~腰、セット腹/あっという間のサイズダウン

腿~腰、セット腹/あっという間のサイズダウン_e0220163_16260820.jpg


今朝も早朝からホームへ。昨日の波はどこへやら、セットでも腹あるかないかの小波でありました。ま、とは言え練習しなくっちゃなので入ることに。えっと、テイクオフの時にうまく足が出なかったんですが、ここのところ何とか足が出るようになってきました。が、前足の位置がまだ後ろにありまして、あと足の裏二つ分前へ行きたい。











腿~腰、セット腹/あっという間のサイズダウン_e0220163_16261487.jpg



腿~腰、セット腹/あっという間のサイズダウン_e0220163_16262520.jpg


えっと、これがあとむが撮ってくれたライディングでして、ま、ボトムターンらしきものと、コースターらしきもの。てか、スープに乗り上げて降りてきたとこ。ボードの後ろに乗ってんだよな。その上スタンスも狭い。






腿~腰、セット腹/あっという間のサイズダウン_e0220163_16262825.jpg



腿~腰、セット腹/あっという間のサイズダウン_e0220163_16263215.jpg


これがなかやっちが撮ってくれた画像。しっかり前に乗んなくっちゃだ。やっぱりね、ショートボードの難しさってぇのはここかなと。テイクオフの時にきっちりスタンスを決めるってとこ。練習あるのみでありますな。あとむとなかやっち、いつも撮影ありがとう。

(たまにはミッドレングスも乗ってみようかなと)









by komamono_bun_ya | 2020-02-15 16:33 | 波乗り | Comments(0)


<< ブレンド      今日の暦 >>