ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 02月 15日

ブレンド

ブレンド_e0220163_16493300.jpg


ブレンドの元であります。えっと、珈琲じゃありません。ドライキャットフードであります。うちには6匹の猫がおりまして、それぞれに年齢が違っていたりします。一番向こうにあるのが老齢猫向け、真ん中のが子猫向け、で、一番手前が通常の奴。近頃はる姐さんは歯の具合がよくなくって、通常の餌は固くて大きいようなので、老齢猫向けのものを買うことにしたんです。最初の頃こそよく食べたんですが、どうにも味がちょいと違うってぇことで、通常のものとブレンドすることに。で、子供向けのものはちゃどらのために買ったんですが、ちゃどらは通常のものか老齢猫向けのものが好きで子猫向けのものには目もくれない。なんじゃらほい。で、老齢向けのものは人気があって、なつ丸もそれを食べたいという。なので、それぞれにいろいろとブレンドしてあげてたりしますな。瓶に入っておりますれば、珈琲豆と間違えてミルにいれちまいそうでありますなw ま、そんなことはないとは思いますが。猫もブレンドが好きなようで。

(我が家は今日も平和です)









by komamono_bun_ya | 2020-02-15 16:56 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      腿~腰、セット腹/あっという間... >>