ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 03月 07日

腰~腹、稀に胸/思いの外いい波

腰~腹、稀に胸/思いの外いい波_e0220163_16530103.jpg


今朝はちょいとゆっくり。駐車場で着替える時、すでに上がってきた仲間に情報をもらう。セットで腰くらいのダンパーとのことで、見た時は昨日よりはちょいとあるかな? ってぐらいだったんだけど、入ってみれば結構サイズが上がって来て形も整い始める。その時にはみんな上がっちまって、9時過ぎから結構いいセットが入り始めてセットは胸近い。ショルダーがよく伸びるライトも出ていて久しぶりに楽しく波乗りしたな。






腰~腹、稀に胸/思いの外いい波_e0220163_16531085.jpg



今日は風も弱くって穏やかで日もよく差して暖かだった。今年は水温も刺すような冷たさは無くって、風さえなければノーブーツ、ノーグローブで何の問題もなし。で、昨日教えてもらったスタンディングの方法でやってみたら、かなりいい感じでテイクオフができてスタンスも結構よく決まる。で、調子よく乗りすぎて膝に負担が来て2時間で限界が来たりしてw それでも楽しかったなぁ。明日も波はありそうなので、また海へ。

(今日も早めに晩酌始めて早く寝よ)









by komamono_bun_ya | 2020-03-07 17:00 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>