ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 03月 09日

胸~肩、セット頭/ゴールデンタイム!

胸~肩、セット頭/ゴールデンタイム!_e0220163_16523196.jpg



今日は朝二番でホームへ。結構きれいに割れる胸~肩かなと思って入ればセットは頭ぐらいある。すでに入っていた仲間たちの話では、早朝の時間帯は大潮満タンで割れにくくってぼ四としたブレイクだったみたい。でも、あたしが入った時間帯はかなりいい波でもって、セットは力のある形のいいブレイクでありました。ちょいと疲れがたまってはいたもののいい波を結構たくさん取れましてご機嫌さん。が、潮が結構引いてきますれば沖出しと東へのカレントが強く出て、うねりも東向きが強くなり、厚目に入って来てごっそり掘れるジャンクっぽい波になって終了。明日は東風予報なので、また情報を集めてどこかへ行こうかなと。






胸~肩、セット頭/ゴールデンタイム!_e0220163_16523452.jpg



これは昨日、西側のホームでやった時の画像でありまして、なかやっちが撮ってくれました。久しぶりのミッドレングスでしたがそこそこ乗れて楽しかった。ミッドレングスもちょいちょい乗らなくっちゃだな。

(波乗りし過ぎで体中バキバキ)









by komamono_bun_ya | 2020-03-09 17:00 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>