ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 03月 16日

腹~胸/爆風とぼよつく波

腹~胸/爆風とぼよつく波_e0220163_16173902.jpg


今朝は早朝から海へ向かうも冷たい爆風でもって冬に戻ったよう。波もサイズこそ腹~胸程度はあったものの、厚くて取りにくく、乗っても軟らかくってボヨンボヨンのブカブカな波。それでも朝のうちはそこそこやれたんですが、8時を回った辺りからさらに厚くボヨンボヨンでもって波数も激減して爆風はさらに強くなって9時には退散。






腹~胸/爆風とぼよつく波_e0220163_16174279.jpg


首を出しているのは海鵜でありまして、小魚を探して海の中を泳いでおります。しかし、上手に潜るんだよね。さて、明日は幾分風も収まる予報ではありますが、早朝の気温予報は3℃であります。冬は暖冬だったのにね、春になって今更冬を感じなくっちゃなのかな。ま、自然相手なのでね。

(体壊さない程度に楽しみます)









by komamono_bun_ya | 2020-03-16 16:25 | 波乗り | Comments(0)


<< ブロッコリーでスパゲッティ・ア...      今日の暦 >>