ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 06月 02日

胸~肩/束の間のパーフェクトウエーブ

胸~肩/束の間のパーフェクトウエーブ_e0220163_11134204.jpg


今朝は海に着いて波を見た時にサイズダウンかな? と思ったんですが、海に入っておりますれば昨日と同じくらいのセットがブレイクする。それも結構いい波でもって、ブレイクの時に結構掘れてきてショルダーもパンパンに張ったいい波。特にLがよくって、乗ればかなりスピードも出て、トップアクションも入れやすい。ただ、波数がちょいと少なくてウエイティングが多い。それでもセットが入ればかなり気持ちよくのれまして満足。が、潮が下げるにつれてブレイクしにくくなって、風も逆が吹き始めて終了。ほんの束の間のパーフェクトウエーブでありました。

(潮回りで全然変わっちまうな)









by komamono_bun_ya | 2020-06-02 11:17 | 波乗り | Comments(0)


<< グリーンアスパラの塩レモンスー...      今日の暦 >>