ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 07月 02日

頭オーバー/まとまりのない波

頭オーバー/まとまりのない波_e0220163_11250384.jpg


頭オーバー/まとまりのない波_e0220163_11250744.jpg


今朝はサイズも落ち着いて何とかやれるだろうと思って海へ。ここのところ少し調子がいいので20年前に作ったセミガンで。波はまとまりのない頭オーバー前後の波で、ピークがわかりにくくってしかも結構厚め。引っ張って引っ張ってごそっと掘れるやらしいやつ。で、やっぱりね、若くってパワーもある時に作った板はガンであっても浮力が足りなくって全然板が落ちない。もうあたしが乗れる板じゃなくなっちまったようでかなり苦戦を強いられた。ただ、テイクオフさえしちまえばキンキンに切れたドライブでもって気持ちのいいことこの上ない。薄い板特有の「切れのあるターン」ができる。でも、あんなに波が取れないんじゃね。今日は惨敗でした。

(ま、また明日)









by komamono_bun_ya | 2020-07-02 11:30 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>