ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 07月 11日

胸~肩、セット頭/オンショアな波と切れたリーシュ

胸~肩、セット頭/オンショアな波と切れたリーシュ_e0220163_15215576.jpg


胸~肩、セット頭/オンショアな波と切れたリーシュ_e0220163_15215839.jpg



今朝はサイドオンの風でもってどうにもドロンドロンとしたブレイク。追いかけても厚かったり、ふいにセットが入って目の前で割れたりとなかなかタイミングを取るのが難しい。で、乗ってもショルダーが出なかったりトロ速かったりするんだけど、いきなり入るセットは結構掘れあがってフェイスも張っていたり。で、3本ほど乗った後に急にセットが入ったので、慌ててレイトでテイクオフしたらスタンスが後ろになっちまって、ライディングしながらスタンスを取り直して何とかインサイドまで乗り継いでその後思いきりこけたんだけど、その時にリーシュが切れちまった。水量が多いこともあってこのポイントではよくリーシュを切ったりね。しかしまだ1年も使っちゃいないのになぁ。コンペ用の細いやつを使っていたのが敗因だな。今日は新しくリーシュを買ったので明日はリベンジ。

(体も板もでかいからね)









by komamono_bun_ya | 2020-07-11 15:29 | 波乗り | Comments(0)


<< アスパラのペペロンチーノ      今日の暦 >>