ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 10月 12日

肩~頭、セットオーバーヘッド/力のあるブレイク

肩~頭、セットオーバーヘッド/力のあるブレイク_e0220163_14320300.jpg


今日も東うねりの合うポイントで。昨日はさほどによくなかったんだけど、今日はほぼ無風の面ツル、サイズも昨日よりあって肩~頭でセットはオーバーヘッド。厚目のブレイクでなかなかボードが走り出さなくって結構パドリングで引っ張られる。ブレイクするとなれば一気に掘れあがるのでなかなか苦戦する波。結構皆吹っ飛ばされていてボードを折った者も。テイクオフからは早めのブレイクでもってフェイスも張っていてかなりの高速ドライブ。ついピークの奥へ入っちまうので、どうしても抜けられない波が多かったりね。抜けられる波は最高に気持ちがいい。いやー いい波だったなー

(さて、明日はどうかな)








by komamono_bun_ya | 2020-10-12 14:37 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>