ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 05月 22日

胸~肩、稀に頭/ハイスピードなライトブレイク

胸~肩、稀に頭/ハイスピードなライトブレイク_e0220163_16162447.jpg


今朝は東側のホームで。サイズは胸~肩、稀に頭。早朝の方がサイズも波数もあったみたいだけど、後遺症を振り切って海へ行ったので朝二番。それでも、セットのピークから掘れあがるブレイクをドロップしてフルボトムターンからのフルドライブ。ここらしい波。潮止まりから上げかけは最高によかったんだけど、潮が入る程にカレントが出始めて、波数も減り、ワイドダンパーに。しかし、かなり気持ちのいい奴何本もいただいたので大満足。しかし今年3月におろしたchemistryの"ZEN3"が最高に調子いい。もっと乗り込まなくちゃだ。KGありがとう。

(くーいい波だった)







by komamono_bun_ya | 2021-05-22 16:21 | 波乗り | Comments(0)


<< 磐田「支那そば こてつ」でみそ玉分身      今日の暦 >>