ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 06月 14日

セット腹のち胸

セット腹のち胸_e0220163_14430143.jpg


今朝は早朝満タンから潮が動き始める時間を狙って海へ。狙いはばっちり当たりまして、多少バックウォッシュは入るもののセット腹のメロウなブレイク。ショートでも問題なく乗れる波でありました。潮が引くにつれて波数は減って来たもののセットは胸。メロウできれいにブレイクするライトが楽しかった。chemistryのmy boardが頗る調子がよくってやたらと楽しい。今朝は4×4でやったんですが、スピードは出るし、コントローラブルだし、と言うことなし。明日はもう少しサイズアップするんじゃないかなと。楽しい波乗りでした。

(明日も狙いますよ)







by komamono_bun_ya | 2021-06-14 14:47 | 波乗り | Comments(0)


<< 浜北区「野々花」できつねうどん      今日の暦 >>