ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 07月 13日

腰~腹、セット腹上/潮が下げて波数増えて

腰~腹、セット腹上/潮が下げて波数増えて_e0220163_13542899.jpg


週末は海をお休みしまして庭仕事なんぞを。で、四日ぶりに西側のホームへ。満タンから少し潮が下げる頃を狙っていったんですが、入ったばかりの時間帯は波数が少なくってミドルラインから腰程度の力のないブレイク。ま、うねりも弱いから仕方がないなとは思っていたんですが、9時過ぎ辺りからアウトで割れ始めて波数も増えてきたり。稀にセット胸くらいの幻も入って思いのほかできました。もう少し力があるといいんだけど。明日からはうねり向きも風も東寄りになりそうなので少し期待してみようかなと。

(なかなかいい波に当たらんなー)







by komamono_bun_ya | 2021-07-13 13:59 | 波乗り | Comments(0)


<< 遠州浜「藤屋総本家 遠州浜支店...      今日の暦 >>