ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 07月 08日

腿~腰、セット腹/まとまりなくとりとめのない波

腿~腰、セット腹/まとまりなくとりとめのない波_e0220163_16201658.jpg


今朝は久しぶりにでたらめな波w まったくまとまりがなくって、潮が上げるごとに波が割れずらく、どこがピークなのかもわかりにくい波。これだけダメダメな波も久しぶりでした。急にピークが現れるので、慌ててその位置でセットしてテイクオフするんだけど、プッシュアップからスタンドアップまでの「ポップアップ」の動作が遅くって間に合わない。それでまた足が出なくなる。ゆっくりできれいなうねりならほとんど問題なく乗れるようになったんだけど、こういう難しい波では悪いところがすべて露呈するのね。地道にトレーニングするしかないね。がんばんべ。

(ま、少しずつでもよくなってるんだけどね)







by komamono_bun_ya | 2022-07-08 16:24 | 波乗り | Comments(0)


<< セット腰/大潮満タンで割れないうねり      腹~胸/前半絶好調、後半絶不調 >>